FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな未恋男子
「未恋男子」30代で15%、女子は3.3%

↑やほおニュースの記事より


「未恋男子」って何かしら?

って気になったので読んでみたら

彼女いない歴=年齢の今まで女性とつきあったことがない男子

のことだそうです



え?

一度も彼女がいないってことは

つまり「童貞」ってこと

まぁさすがに30代の男の人なら、風俗とか行ってそうだし、童貞じゃない人もいそうだけど

それにしても30代で、彼女がいない人が15%って…多すぎでしょ(;゚Д゚)



ちなみに

20代後半(27歳から31歳)では16.3%(女子は7.2%)
20代前半(22歳から26歳)では28.6%(女子は16.4%)

そして今年の新成人については

男性の83.7%が現在彼女なし、49.3%が「これまで彼女はひとりもいない」そうです。



てことは今の20歳の子は

2人に1人は「童貞」って判断でいいのかな?


ゆうはオトナの男性が好きだけど

でももう20歳ってことは、りっぱなオトナだよね

やーん20歳の若い子にいろいろ教えたーい(≧ω≦)




オススメブログ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



