FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトチャットでの体験談 エロ写メ付きメール☆
今日はユウの体験記ね☆
お話上手のおじさんからアプローチがあってテレビ電話したよ~もちろん話のネタはあだると専門です(*/∇\*)キャ
おじさん:「今からクイズをして、おじさんが正解したら、服を1枚脱いでもらってもいい?」
ユウ:「いいよ~。」
おじさん:「それでは住まい当てクイズ~」
おじさん:「ユウちゃんは住まい秘密になってるけど、日本のどの位置ぐらいかヒントもらえる?」
ユウ:「西のほうです。」
おじさん:「んんんんん~。西か~~~~。」
ユウ:「うん、うん
おじさん:「福岡県~。」
ユウ:「正解! おじさんさんすご~い♪」
※福岡ってのは本当は嘘なんだ(笑)
おじさん:「じゃあ次は…ラーメン!醤油、味噌、とんこつのどれが好き?」
ユウ:「え~。おじさんさんずる~い。そのままだよ。」
おじさん:「ってことは~。とんこつ~。」
ユウ:「もちろんとんこつですよ(笑)。」
てな感じでどんどん脱いじゃって…結局25分くらいテレビ電話して、パンツ一枚に…
『もうおじさんにサービスしちゃう
って私から最後の一枚脱いじゃった(*´∀`)だって~おじさんが脱いでって素直に言わないんだもん。
私から積極的にいちゃった★
でも今回2shotしたおじさんのお話が上手で楽しかったんだよね!またテレビ電話してねって終わった後にエロ写メ付きでメールしちゃった
今日もこれからアダルトチャットでエロス全開のチャトレに変身して稼いできちゃいます
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



