FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトなお姫様
ボンジュール´ω`)ノ

お友達に、「フランス語でこんにちはって何て言うの?」と聞かれたので
「…ボンジュール?」と自信なさげに答えたら…
「それイタリア語じゃない?ボンジョルノ?」って言われて。


調べてみたら…フランス語はボンジュールでしたw

早速使ってみたゆうチャンでしたノ(´д`*)チャンチャン




おフランスってなんか憧れます

フランス人形とか、凄い可愛いですし
なんか、童話の世界のようでお姫様がいるイメージ
女の子は誰でも一度はお姫様にあこがれるもんです(ノ´∀`*)

実はゆうちゃんも、お姫様になりたくって
お部屋を姫部屋にしようかなと計画中です(∀`*ゞ)テヘッ


私は姫系のお部屋とか、姫系のファッションとかすごく好きなんですが
男の人から見ると、どうなんだろう?有名所で言えば、リズリサとかかな?
ヒラヒラでリボンがついてて色はピンクか白で、薔薇柄で…
女の子の憧れる要素が満載なんですよね


でもでも、前にリズリサの服を着ている人を見た時にふと思ったんです。
せっかく可愛い服を着ているのに髪の毛とかセットしてなくて
化粧すらしてなくて…服に負けちゃってたんですよね

やっぱり可愛い服を着るには
それなりに髪型やお化粧もしっかりして
着られてる感をなくさないといけないですよね

すっぴんが可愛いからと言って
すっぴんでもお洋服が似合うのとは限りませんもんね

私、最近お化粧しないですっぴんでよくウロウロしてることが多いんで
戒めの為にもお化粧と髪型セットに時間かけなきゃ(;´Д`)
こんなんじゃ女子力低下しちゃうよー

男の人はよくナチュラルメイクが好きってよく聞くんで
ゆうチャンもナチュラルメイクに挑戦してみようかな


よかったら皆の意見も聞かせてね


オススメブログ


エロチャット@テレビ電話
在宅高収入ワーク

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



