FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





突然ですが、
皆さんは「萌えキャラ」の中では何がお好きでしょうか?
色々な萌えがあるとは思いますが、
すくなくてもゆうはこんなジャンルにまで萌える方が居ると

まったく知りませんでした(-_-;)
チャットレディーとしては情報不足でしたね


------------------------------------------------
------------------------------------------------
自衛官
自衛官募集のポスターに
「萌えキャラ」が採用されネットで話題になっている。
アニメ調の若い女性自衛官が大きく描かれ、
学生が部屋に貼りたくなるようなものを目指したという。
最近、地方自治体や官公庁で「萌えキャラ」活用が相次いでいるが、
その流れが自衛隊にも押し寄せた形だ。
------------------------------------------------
------------------------------------------------
さすがに今までアダルトチャットで自衛官のコスなどは頼まれていませんが…
その内頼まれても対応出来るようにせねば(ー_ー)!!
その他の意見もドシドシ募集してますよ~♪
今日は週末の土曜……お時間ある方はアダルトチャットに来て下さい♪

ではでは引き続きエロ写メライブチャットをお楽しみください♪


[PR]


テーマ:チャットレディ - ジャンル:アダルト



