FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなチャットレディ ゆうもいつか…
当ててやるんだ(*^Д^*)/
そんな夢のある記事があったので紹介

******英史上最高、79億円の当たりくじ=まず家・車購入へ-40代カップル******

欧州9カ国で発売されている宝くじ「ユーロミリオンズ」で、英グロスターシャー州に住む
40歳代のカップルがこのほど、英史上最高の賞金額となる5600万ポンド(約78億9000万円)を引き当てた。
英BBC放送(電子版)によると、一躍大富豪になったのは、不動産業のナイジェル・ページさん(43)とパートナーのジャスティン・レイコックさん(41)。

記者会見した2人は、さっさと仕事を辞め、ベッドルームが5、6室あるプール付きの家やレンジローバーないしBMWの新車を買いたいと声を弾ませた。また、「外国に別荘を持ちたい」「オーストラリアとニュージーランドなどに旅行に行く計画だ」などと語った。ただ、レイコックさんは賞金を自分たちのためだけに使うのではなく、「多くの人たちの生活を手助けしたい」とも話した。


だけどゆう的にはチャットレディーとして1番になる事の方がウレシイかも♪
最近はチャットレディーも世の中に浸透してるのでまずまず(*´∇`)b

さぁ楽しいチャットがしたい方ウェルカムですよ☆

エロチャット@テレビ電話

ライブチャット

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:チャットレディ - ジャンル:アダルト



