FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトなチャットレディ
どうも皆様(*゚∀゚*)ノ
最近家にこもってアダルトチャットばかりで
お仕事に熱心と言えばそうなんだろうけど……
ぶっちゃけポニョってます(;´∀`)

あんだけエッチな動きするのに何故なんだろうwww

さて、そんなぽにょな私に何とも勇気をくれる記事発見!!

タレントで振付師のパパイヤ鈴木が7日、都内でダイエット本『デブでした。』の発売記念イベントを行なった。体重33キロ減、ウエストは25センチ減と2008年4月より挑戦したダイエットで見事、スリムな体型を勝ち取った鈴木は「痩せて服を選べるようになったり、ファッションに気を遣えるようになりました」と嬉しそうな表情。集まった観客の前で『パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ』として軽快なダンスを披露すると「少しは健康的になったかな?(痩せる過程で)タクシーも使わず、子供とも遊べるしね」と、“一石二鳥”のお得感がダイエット成功に導いたようだ。

なるほど…男性もボディーケアに気をつけるご時世
チャットレディーの私がこんなんじゃダメですよね(´・ω・`;)
今日から一段とエッチテレビ電話の前でアダルトチャット頑張りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お時間ある方遊びに来てね~♪♪

(゚∇^d) ココなら大人のチャットが… ⇒⇒⇒⇒エロチャット@テレビ電話

(゚∇^d)アダルトチャット情報満載で興奮絶頂 ⇒⇒⇒⇒過激アダルトチャット情報サイト
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:チャットレディ - ジャンル:アダルト



