FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





前髪パッツンってNG?
こんにちはヽ(●´ε`●)ノ

昨日前髪切ったんです思い切ってバッサリ

ゆう的には、あ、いいかも

って思ったのに、昨日会員様に「前の方がいいよ~
って言われちゃった…

そしてそして・・・
アメブロニュースで男子ウケの悪い髪型トップ3

って記事があって、なんと。。

パッツンが第3位・・・

 え~ん。

もう切ったもん(笑)遅し。

いいも~ん♪って開き直ることにしたヽ(●´ε`●)ノ


最近地元の友達とお祭りに行ったんだけど。

 カップルだらけで虚しくなっちゃった~・・・

 ゆうも花火大会デートとかしたいぃ

 最近の月9のドラマでも花火デートしてたしさ。

 ってか、あの山Pかっこよすぎ


 けっこういい体してんじゃん

 やっぱ細マッチョさん大好きだ~


 ガルチャにこれからログインするけど誰か~細マッチョさん
見せあいっこしませんか

 待ってま~すヽ(●´ε`●)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




