FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





海外モノ!!
ゆうの疑問です。。

この前、友達と海外もののAVについて話が盛り上がったんですけど!

なんで、外人ってお尻を叩くの??ww

 しかも、けっこう強めだよね??( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 あれうけるし、あんな強く引っ叩かれたらゆうならキレる。٩(๑òωó๑)۶

 わかんない。でも叩かれてみたい願望はある・・・気もする・・・


 でも、筋肉大好きだから、ムキムキな人なら興奮しちゃう!?カモ

  
  ぎゃー

  でも、皆デカそうだからゆうは日本人で満足です(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



