FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな連休
 どんな連休だよ!?ってカンジ??ww

 昨日ね~、テレビでTOKIOが出る番組みてたんだけど。

 松岡くんが、悩んでる女の人たちにアドバイス?的なのするコーナーあんじゃん?

 それで、ある女の人が
『いつも貢いで捨てられるんです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 毎月生活費5万円あげてて。なのに逃げられちゃいました』

 聞いてびっくりしたよ(笑)

 ゆうには考えられないもん(笑)

 
 ま、世の中にはいろんなカップルがいるとゆーことで・・・

 でも、最近どんな男の人が好き?って聞かれても~わかんなくなってきちゃった~(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)


 とりあえず、優しくて、よく働く人で~

 あとは、とにかくエロい人(そこイチバン大事)

  さあて、今日もがんばりますか

 みなさんも、ゆうとアダルトな連休エンジョイしましょ





アイドルファンブロ応援団



  
[PR]

[PR]




