FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな事情
こんばんわ(oゝω・o)

時事ニュース見てると世界は常に動いてるって感じちゃうね

今年ユウは何をしたんだろう?って考えてしまう(;ω;`)

もうすぐクリスマス…終わると大晦日で正月がスタート!


そして一年の計は元旦にあり!とか言って元旦から色々頑張っちゃう。

毎年その繰り返しで何をしてきたのかを疎かにしてる気がする(>.<)

毎年初めに今年こそは!と意気込むけど結局変わらない。。。

う~ん悩むだけムダかな~(´_ゝ`)

それなりに楽しい一年だったし、素晴らしい時間も体験してるけど物足りない

はしゃぎ足りない?のかもしれない


ガルチャのイベントも今年は終わりかな…何かあるなら成し遂げたい

とりあえずクリスマスまで油断せずにいこう♪

こんな時間に物思いにふけるユウでした(●´ω`●)
[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



