FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなニーハイ
ニーハイって太もも締め付けられて痒くならない?

太ももが太すぎるからなのかな~(;ω;`)

けど家に戻って脱いだ時の解放感が大好き♪

それを感じるためにニーハイ穿いてる女の子は多いはず

男の子もそんなにニーハイ好き!って言う人も多くないので…。

女の子の自己満で流行ってるのでは?と薄々感じてきました。


ユウの友達もニーハイ穿く子多いけど、ミニスカートには一番良い見た目?

って感じる!そりはユウがやっぱり女の子でニーハイが可愛いと思うから??

男の人は生足が好きな人が五割ほどだと勝手に思ってます(>_<)


理由はホットパンツが好きだからって事とグラディエーターが何故か好き?だから('ε')

ファッションは地域とかでも好みの差が出るから分からないけどね

来年の予想はアイリッシュセッターが流行ると個人的に思ってます♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



