FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな話題


こんばんわ☆
ユウが大好きなモデルの一人で、つーちゃんこと若益つばさチャンがいるんだけど
その人と梅しゃん?って人が離婚騒動になっちゃってるんだよヘ(´・ω・`;)ノ

ニュースみて

【ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?あんなにラブラブだったし、アメブロの記事でも、全然普通だったのに…2月から別居してたなんて…】

って思ってさ(´・ω・`;)

アメブロの記事でも、普通だったから知った時は物凄くショックっていうか…
なんだろう…ビックリして唖然の方が大きかったかも(-ω-;)

んまぁ、理由はつーちゃんの金銭感覚がおかしくなってるらしいよ(*_*)

旦那より稼ぎがあるのってどうかと思うけど…(笑)

ま…ユウにはそこは関係ないんだけどね(笑)

でも、お子様いるんだから
子供の事考えたら離婚はしない方がいいのでは?って思った今日この頃www



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




