FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトなカラオケ
こんばん波っ(*゚∀゚*)

ってカラオケDAMで誰かが言ってた(・∀・)
いやこんにち波っだったかな??
どうでもいいか(笑)

カラオケといえば…
元彼と何度か行ったんだけどね

狭い個室で2人きりって超ドキドキするよね
よく彼氏の足の上に座ってラブラブしてたな

おっぱい揉まれたり、パンツの中触られたりして
全然歌わせてもらえなかった(〃д〃)

あれってカメラついてなかったのかな??
まあ怒られなかったから大丈夫だったのかな(笑)

最近カラオケ屋さんで働いてみたいと思ってるユウでした(*^Д^*)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




