FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな濡れ方
女心と秋の空…誰のセリフか分からないけど、的を得ていると感じます!

天気の変わり方?めっちゃ曇ってるのに雨は降らない


とか思ってたらちょこちょこ振ってきたりで油断してると濡れちゃう

秋は好きだけど天気がコロコロ変わるのは馴れないな~(>_<)

子供の頃って雨降ってても傘ささないで歩けたけど

大人になるとなんだか恥ずかしい(〃д〃)

さっきコンビニで傘盗まれて買って帰るの嫌だったから濡れて帰ってきちゃった

ムカつく!傘泥棒ってマジで死刑にしても良いと思う。

久しぶりに濡れて歩くと恥ずかしいのねこれからはコンビニだけの用事の時はカッパにしよう
[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



