FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなメール
ユウのメール術の1つとして疑問形を使う!


疑問形でもただの質問じゃなくて感情に訴えるような質問

例えば、カレーは辛口と甘口どっちが好き??って質問より


辛口のカレーならどれくらいまで耐えれる??

って感じの質問(o゚ω゚o)ちょっと分かりにくいかな

質問の本質は上辺じゃなくて中身を知ろう♪って事を心掛けてます

趣味趣向を把握しておけば仲良くなりやすいし話題も見つけやすい!


それにメールだけだと単調になりやすいからスパイス的な役割も入れてwww

チャットレディーやってからは対人関係が昔に比べてずっと良くなってる

会話が上手くなったからかな…女性としての魅力が引き出されてるのなら嬉しいけど(≧ω≦)


ユウから言える事はメールはプロレスと一緒って事!

チャトレ教室開こうかな今日はこんな感じで
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:チャットレディ - ジャンル:アダルト



