FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな子作り
エッチする時の体位ってみんな好き好きだよね?

ユウも気分によって変わるんだけど、この体位が一番妊娠しやすいとかあるのかな

こんな角度でしたら受精しないとかあるならとっくに皆に広まってるか

セックス大好きな人たちの大半は生でやってるんだから妊娠しない方法とかありそうだけどな~。。

やっぱり中に出さないようにするのが一番ベターな方法なのかな

ユウは結婚とか考えてない人とするんだったら絶対にコンドームしないと嫌だ

子供できちゃったらお互いに困るしね…それとコンドーム外す時の姿見るの好きだし

どっかの偉い科学者が妊娠しない体位とか発見したら風俗革命起っちゃいそうだよね!!

性病が爆発的に増えちゃいそうだから発表してないだけかもしれないし…期待はしないでいよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



