FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな街
むかーしトレジャーハンターが普通の職業だと思ってた時に

「この街はデンジャーだぜ」って言葉を聞いてなぜか今も心に残ってる…。

ブラジルにある神の街と呼ばれてる場所では子供が銃を持ち

警官が麻薬を売るというとんでもない所があるらしい


現在でもレイプ、殺人、強盗などが日常的に行われてると考えると心が痛む。

日本に生まれて良かった…暖かい家庭で育って本当に幸せだ(●´ω`●)

不自由なく育てられた人から見たら劣悪な環境で育ってる人でも

その人にしてみたら、その世界が全て


だから可愛そうだなんて思うのは間違ってるのかもしれない

そんな世界で生きてるからこそ

死と隣り合わせの毎日だからこそ、当り前の日常の中に掛け替えのない幸せを噛みしめる事が出来るのかもしれない


世界がどんなに広くても…人間の感情はそんなに変わらないはず

日常の中で薄い幸せを感じるか

非日常の中で濃厚な幸せを味わうか

選べる人間はいないし、選べるにしてもどちらも選べないと思う


生まれが悪いから…育ちが悪いから

そんな言葉でひとくくりにしてはいけない

だけれどもこの国で育てば頭から離れない

はぁ~…人の心ってなんでこんなに移ろいやすいんだろ(゜_゜)(。_。)

次はハリーポッターだ
[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



