FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな勘違い
昔の出会い方?で「ハンカチ落としましたよ」ってのありましたよね?

昨日駅で「切符落としましたよ!」って言われました

駅員さんにですけど(;ω;`)

きゃっほーい!ナンパだ

とトキメイた自分が恥ずかしいです。。


駅員さんって電車以外に興味無いと思ってたのでイメージ崩れましたww

けど切符購入してすぐだったので、近くに駅員さんがいたので助かった(^-^)

今月は金欠強化月間なので…切符代なんかで無駄なお金を使いたくない…。


ちゃんと深々とお礼をして電車に乗ったので顔覚えてくれてると良いなぁ

ユウが宝くじ当たったら恩返ししに行きます(>□<;)

サマージャンボは買えないので年末ジャンボでww




スポンサーサイト
[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



