FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな仕掛け人
おはようさんヽ(*´∀`)ノ

自分の誕生日の時に祝ってくれるのは嬉しいけど、仕掛けが怖いよね

高級なワイン貰ったと思うと、一気飲みさせられてる男の子とかww


絶対味わってない飲み方させられるとかわいそう…だけど楽しい♪

ゆうもロウソク消した後のケーキを顔面にすりつけられた事あるww


あの時はジャージで行けば良かったと心の底から思ったな~

ドッキリとかもそうだと思うけど、仕掛ける側の楽しさは夢いっぱいだけど

仕掛けられる側はたまったもんじゃないよね


平凡ななれあいより刺激が欲しい人は常日頃から色々考えてるんだろうね

ゆうの凡人的な思慮じゃ思いつく仕掛けが限られてるっていうかパクリww

近々ゆうのプレゼンで大がかりなサプライズを行う予定なので考えるのに必死ww


…全然閃かない、パクリになっちゃいそうだけど色んなドッキリ見ようかな♪

研究して誰もが心に残りそうなサプライズを考えよう



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



