FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな揚げもの
やっぽーヾ(^▽^)ノゆうでし

さっきジャンクフードの王様モスバーガーに行ってきた

モスバーガーは定期的にメニューが変わるのでコマーシャルみると行きたくなっちゃう


ジャンクフードでもモスバーガーは別格

レストランで出してもおかしくないクオリティがあるよね~

あまり行かないからこそ美味しく感じるのかな??


ゆうの中でモスチキンは揚げ物界の四天王に入れたいくらい好きwww


モスは好きだけど注文する時が苦手だな~…。
お店の店員が可愛過ぎてなぜだか言葉がつっかえてしまうwww


それとメニューを繰り返して読んでくれる時に思わず「えっ?」って出てしまうww

カフェっぽい雰囲気もあるし、悪い所はないね


けど当分いきません…食べ過ぎてしまうからねww
夜は腹もちの良い納豆やら玄米で質素にする(>_<。)

それでお昼のカロリーを消化するために夜までオナニーだ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



