FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな3Dテレビ
おはよんゆうだよ(・∀・)ノ

この間、3Dポルノ映画の話しをしたけど

今後は何でも映像が3Dになっちゃうのかな~

ってワクワクしてたところで、こんなニュースを発見Σ(・∀・;)



「3Dテレビ所有者の75%が「不満」、非所有者の「購入したくない」は7割超」



うひょΣ(・ω・ノ)ノ

3Dテレビってそんなに人気ないの?(;ω;`)

調査によると…

3Dテレビを持っているのに、3D映像をほとんど見ることがないらしい

しかもその理由が

「3D対応の映画・映像のソフトが少ない」
「3Dメガネが重く、かけていてわずらわしい」
「3D映像に目が疲れたり、酔ったりする」

3D対応の映像が少ないことや、3Dメガネが重いことは、今後改善できると思うけど

3D映像に目が疲れたり酔ったりするって…改善のしようがない気がする( ̄▽ ̄;)

「じゃあ3D映像見るなよ」( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってツッコミたくなるレベル。。。



3D映像がこんなに不評だと、3Dテレビ電話でエロチャットできる時代がくるのは、いつになることやら┐( ̄д ̄)┌



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



