FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな食感
おハロー(*^Д^*)/

気持ちいい朝で食欲が凄いんです


たまたま買ってみたコーヒーゼリー

美味しすぎて大満足ヽ(*´∀`)ノ

コーヒーをゼリーにしちゃうという発想がもうメカニカルアニマルズですよね

最近の私立の小学校とかじゃ給食にも出てるらしぃ。


ゆうが子供の頃はコーヒーは大人が飲むもので、子供が飲んだら鼻血出るぞ!
と、よく言われたものです(>_<。)

今じゃ一日一杯のコーヒーは体に良いと言われてますよね

一日一杯のコーヒーゼリー…是非継続させたいけど高いから無理

けどあの食感と独特の風味は大人の味として癖になっちゃいそう


自分で簡単に作れるなら作っちゃうんだけど、なかなか面倒だから無理…。

これからはコンビニ行くたびにスイーツ前で葛藤がありそうで不安です


コーヒーゼリーを食べた事無い人は一度食べてみると世界が変わりますよ

ブラジルの人に感謝したくなるので是非ご賞味あれ(*゚∀゚*)


[PR]


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



