FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトチャット的攻略!!
アダルトチャットをする上でまずは~挨拶から★お互い人間。テレビ電話をしてすぐに挨拶もなしに「脱げ!」などと言われたら引いちゃいます。挨拶は、日本人として・・・人間としての基本ですよね!!「はじめまして」や「こんばんは!」など、自分なりで大丈夫です!まずは、入室したら挨拶して女の子の好印象をゲットしちゃいましょう♪♪
リアルタイムのアダルトですから、プロフィールを見ながらチャットをするのは、時間がもったいない・・・!という方は、もちろん女の子のプロフィールを暗記してあげるのも喜ばれて良い話題づくりになることだと思います!親近感が沸くと女の子も話しやすくなりますよ!エロ写メだったり道具やおもちゃ関係の有無も確認できるとあとでスムーズにバーチャルセックスできるのでいいですよ!!
ここが重要!おっぱいもみもみ!揉ませながら、乳首を・・・。感じている姿を眺めながら自分ももちろん楽しみましょう。自分もエッチな気分になって勃ってきたら、女の子にも伝えてあげてください!そして女の子の奥に眠る淫乱な本性を暴くべく、恥ずかしい言葉を囁きどんどん攻め込んじゃってください。もうきっと女の子は貴方のテクでどんどんヌレヌレになってきちゃいます。自分のことを言ってあげないと女の子はわかんないからねぇ(*´∀`)♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




