FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなブログ
【中国ブログ】中国人女性と日本人女性について中国人が比較してみた

日本人女性は、日本が世界でもっとも偉大な国だと思っている。中国人女性は、「外国のお月様はもっと丸くて美しい(外国の方が良い)」と思ってる。

日本人女性は女性としての道徳を守り、夫を助けながらともに子を育て、その責務を全うする。中国では不倫が世界一多い国。

 日本人女性は孝行心が強く、姑を実の母親同然に扱う。中国人女性は、そうは思えない。

 日本人の妻はいつも夫を気にかけ、励ます。遅い時間に疲れて帰宅しても「お疲れ様」と言ってくれる。中国人の妻は夫に対し、不満や文句ばかり言う。遅い時間に疲れて帰宅すると、さらに罵倒される。

これって中国の人が書いたブログなんだよね??
きっと相当謙虚なひとだろうなwww

実は、ゆうはあんまり中国の方好きじゃないんだけど…
(昔のトラウマが色々あるから)

中でもゆうが一番気になったの↓↓

日本人女性は普段はおしとやかだが、寝室のベッドの上では、はしたない。中国人女性は寝室のベッドの上ではおしとやかだが、普段ははしたない。

って事は日本人女性は変態って事よねΣd(´∀` )

中国人に認められちゃったww

ほんとかな??
どっちとも経験があるって男の人がいたら
是非ともゆうに感想を教えて欲しいな(●´ω`●)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



