FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなレディーファースト
レディファーストのファーストって未だにファストって聞こえる

ゆうはファストファックはしたくないんですけど、レディファーストという言葉に過敏

アメリカの文化と日本の文化は勿論違います


日本でのレディーファーストは地雷が埋ってる道路を先に歩かせるような感じなイメージです

今の世の中じゃそんな人はいないだろうと思うかもしれませんが…いました!

家から一番近いモスバーガーで発見しちゃった(((゜д゜;)))

ドアを開けるのも注文するのも全部彼女でまさかの支払いも彼女さん

こんな光景を見ると彼氏いなくてもいいやぁ(*゚∀゚*)って思っちゃう


男女差別が減ってきてるのは良い事だと思いますけど、レディーファストの精神は持ってて欲しい

まぁ、ゆうの彼氏だったらって話ですけど(〃д〃)

その点エロチャットの男性は紳士的な人が多いのは魅力的かも

ゆうにだけ優しくしてくれるならそれはそれでいいけどね




[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



