FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなクレヨンしんちゃん
おはよ~ん(●´ω`●)

今日も朝からブログ更新とかしてみる(笑)



ロンドンハーツが「親が子どもに見せたくない番組」に8年連続で1位になったそうです

他にも「クレヨンしんちゃん」「めちゃ×2イケてるッ!」「志村けんのバカ殿様」が挙げられたらしく、しかもその理由が

「内容がばかばかしい」「いじめや偏見を助長」だそうです(´Д`)

ちなみに、ゆうは名前の挙がった番組が全部好きなんですけど…(苦笑)

特に「クレヨンしんちゃん」なんて、あのばかばかしさが面白いのにね(*゚∀゚*)

昔の「クレヨンしんちゃん」は

「よっ!みさえ」って、みさえを呼び捨てしてたんだけど

「子供がマネするから悪影響」と言われ

みさえの事を「母ちゃん」と呼ぶようになったらしいです

アニメなんだから、そこまで厳しくしなくてもねー(^-ω-^)



チャットの掲示板で「クレヨンしんちゃんの映画はマジで泣ける」って書き込みを見かけて、DVD借りて何本か見たことがあるけど…

ゆうも思いっきり泣いちゃったよ(;´д⊂)

クレヨンしんちゃんが子供だけでなく、大人の人にもファンが多いのがよくわかる

むしろ「もっと見せたい番組」として、選んでほしいな('ε')




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



