FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな超能力
こんばんは(*´∀`)

皆さんサイババって知ってる??

最近お亡くなりになったあの頭ボンバーなおっちゃん(;゚Д゚)
ゆうが中学生の頃に流行ってました

友達はサイババのシールとか持ってたなww
ってかなんで流行ってたか覚えてないwww

ネットで調べたら、

サイババは、1926年11月23日に南インドの貧しい農村にて生を受けた。彼の本名はサティヤ・ナーラーヤナ・ラージュと言う。

 サイババが14歳になった時に、彼は自分が当時インドの聖者であったシルディ・サイ・ババの生まれ変わりで、シヴァ神の化身あると宣言をした。その後から、サイババはインド各地で説法を始めた。その説法の中で、サイババは数々の奇跡を起こしたと言われ、インド中に多くの信奉者を得たと言う。

 彼の行った奇跡の中で一番有名なのが、物質化現象と呼ばれるもので、手から聖灰や貴金属、腕時計を出すものが、最も有名な奇跡として挙げられている。

 だが、その奇跡も一部ではトリックだったと報告されている。

う~ん…とりあえず超能力者的な感じだったんだね(・∀・)ww

ゆうが超能力持ってたら、愛とエロの為に役立てるんだけどな

今日もエロいこと頑張ってくる(●´ω`●)



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



