FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな整形
美しさを求めるがゆえ......整形中毒に陥ったセレブベスト5

アメリカで最も美容整形が行われているのはビバリーヒルズ。そこで多くのハリウッド・セレブを顧客に持つドクター・フィッシャーによると、セレブの実に70%が、何らかの整形手術を受けているのだという。

 ドクター・フィッシャーは、いわゆる「ティアドロップ」と呼ばれるテクニックの持ち主で、とても自然に仕上げることで有名だが、他の医師が整形に失敗した顔や胸などを直すことでも知られている。ドクター・フィッシャーは「整形したいとクリニックに来る40%の人には、必要がないと断る」そうだが、金目当ての悪徳医師は不必要な手術を繰り返し行い、結果、何度も手直ししないと命にも関わるほど崩れてしまうのだそうだ。

■第5位 メグ・ライアン
■第4位 コートニー・ラブ
■第3位 ミッキー・ローク
■第2位 リル・キム
■第1位 ピート・バーンズ

こんばんわ(/・ω・)/

整形は怖いよね(´Д`)
まあゆうもおっぱいをもう少し大きくしたいけどww

顔の整形なんて、すぐばれちゃうだろうし(●´ω`●)

結局はそのままの自分が一番だよね

おっぱいは自分で揉んでなんとかします…www
手伝ってくれる方募集中♪


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



