FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな子育て費

アンジー&ブラピの子育て費用は年間約8億円


普通にビックリしちゃった(´・ω・`;)

だって、子育て費用は8億円?!

え?億単位になっちゃうのそこ!
ってなるよね?w

やっぱりセレブの豪遊はすごいよ

豪遊じゃないけど…でも、

その内訳は、プライベートジェットにかかった費用が500万ドル(約4億円)、昨年一年間でベビーシッターのために使った費用が90万ドル(7200万円)だったという。誕生日のパーティー費用は6万3000ドル(約500万円)、レジャー費には15万ドル(約1200万円)を使用

これはさすがに…(笑)

レジャー費用がすごい(笑)

1200万って…

ビックリだよ(´・ω・`;)

しかも、子供一人一人にベビーシッターとかつけてそのベビーシッター達も一緒に世界各地旅行してるんだって( ̄Д ̄;;

もう‥

唖然だよ(笑)

やっぱり、セレブのお金の使い方は豪快だね(*´Д`)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



