FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな風俗店
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

風俗店が摘発されて警察から逃げる全裸の男女 / 恥ずかしい逃走シーンを激写される

中華人民共和国吉林省の売春宿に警察当局の摘発が入り、その場にいた売春宿のスタッフや売春婦、そして利用客の男性らが逃走するという騒動が発生した。

そのシーンはカメラで激写され、恥ずかしい全裸姿での逃走劇を撮影されてしまった利用客もいたようだ。中国では売春は違法のため、売春婦も利用客も警察に捕まると法的に裁かれてしまう。

裸で電柱?に掴まってる男性の写真も載ってました
さすがにゆうでも全裸では逃げないよwww

そういえば最近、久しぶりにラブホへ行ってきましたo(*^▽^*)o

初めて一夜を過ごす相手だったんだけど…
その人のアソコの大きさにびっくりしましたww

『入らないよ!無理だよ!!』

って言いつつなんとかなりましたww
久しぶりの大物だったなあ…(〃д〃)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



