FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな引きこもり
福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出

↑1億倍…ってもう完全にヤバいんじゃないの(((゜д゜;)))

どう考えても、ただちに影響が出るレベルなのでは。。。



もうすぐ震災から一か月経ちそうなのに

毎日原発のニュースばかりですね

いつもこの時期なら、花粉のことが気になるはずなのに

今年は花粉よりも放射能が気になってしょうがない(;´д⊂)

花粉と放射能で、もう外に出るのが怖いので

最近いつも以上に引きこもって、チャットしてます

早くテレビでいいニュースが流れてくれるといいな~



ゆうと同じように、今日引きこもっている人はいないかな?

今日はずっとチャットにINしてるんで、お待ちしてます(*^Д^*)/



オススメブログ


[PR]


テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト



