FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな結果

昨日の結果報告します(●´ω`●)


ゆうがチャットで嘘をついて信じた人は……








0人でした…

ですよね…そうですよね…(´;ω;`)ウゥゥ

アレは多分、ユウの嘘がリアルじゃなかった嘘だったかもしれませんけどねッ(´Д`)w

内容は

【街角でぶつかった人がユウが買い物した食料を落とし、それを一緒に拾って、その人はナント、芸能人
っていうベタな妄想だった為、全員が

【エイプリルフールだろwww】

って言われたんですけどねヾ(*´・з・)ツwww

はいそうですorz

昔っから、嘘ついても、

【ユウちゃんって本当に嘘をつくのが下手だよねぇ】って言われる;;
だから、嘘ついてもすぐバレするのがオチなんで
はなっから嘘はつけないんですww

嘘ついてもバレるってめっちゃつまらないですからねwww

ある意味、ウソつける人がうらやましいです;;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




