FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなan・an
こんにちは(/・ω・)/

今日もエッチなネタがないかと、ネットで探していると…

どこに向かうan・an "膣トレーニング"特集

ん??「膣トレーニング」ってなに(o゚ω゚o)

1色ページで展開されている「膣トレーニング」特集。セックス特集号でなくとも、手を変え品を変えセックス企画を折り込む手法が目立ちます。今回は"感度もアップして
しかもキレイになれちゃう!?"を うたい文句に、膣に効くストレッチと専用アイテムを使ったトレーニングを紹介。マガジンハウスらしからぬ、 風俗嬢やストリッパーもアドバイザーに登場です。

無難な内容が多いQ&Aコーナーですが、「下着は通気性を一番に考えて、コットン性のものが膣的にベスト」というためになるアンサーもあります。この特集を見た友人が「顔、胸ときて、ついに"膣"か」と、呟きましたが、確かにその通りです。このままでは、そう遠くない未来、人気整形手術に「膣を締める」なんてものがランクインするでしょう。「an・an」後半の広告が、膣系で占拠される可能性もあります。
女性の膣意識を向上させるのは、非常に良いことですが、極端にならぬよう舵取りも責任を持ってお願いします。

an・anって結構過激な事書いてるよねw
でも、もの凄く勉強になる事間違いなしだΣd(´∀` )

しかも良く見ると2009年の記事っていうww
最近あんまりan・an読んでないから、今は偉い事になってそうだね(*/∇\*)

ゆうの愛読書にしようかな
[PR]

[PR]


テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



