FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトな上司
「ちゃん」付けメールはレッドカードか?(イマドキのセクハラ・パワハラ判断)

っていうニュースがありました(・∀・)ノ

たしかに男性上司が、誰かれかまわず職場で「○○ちゃん、そっちの仕事を先にお願いね」という感じでしたら、グレーゾーンかもしれませんが、閉鎖空間であるメールの世界で「○○ちゃん、きょう元気なかったみたいだけど、なんかあったん?」というのは、私個人の考えでは限りなくレッドカードに近いのではないかと思うのでありますが、いかがなものでしょうか。ちなみに2007年4月施行にかかる人事院規則10-10-1第2条によりますと、セクハラとは「他の者を不快にさせる職場における性的な言動及び職員が他の職員を不快にさせる職場外における性的な言動」と定義されております。たとえば職場では「山口さん」と普通に呼んでいる上司が、職場外のメールで(たとえば由加里さんだとすると)「ユカちん、何してる?」などと書いてきたときには、若い女性職員に「疑似恋愛」を想起させるものとして、やはり性的な言動に該当するものと思います

ゆう的にも「ゆうちん、何してる?」ってメールで言われたらアウトだな(´_ゝ`)

ダンディでカッコイイ上司だったら、「オナニーしてる」って応えちゃうと思うけどw


上司と大人な関係…
なんか超エロですね(ノ∀`*)キャァ

年上の男性って経験豊富だからイイよね
Hの時のあの余裕な感じがたまらないのはゆうだけかな…

なんて色々妄想してたらアソコがうずうずしてきちゃった(¨ )

チャットにINしてきます☆


オススメブログ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



