FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな釈放

小向美奈子釈放! 電撃AVデビュー? ストリップ復活? 今後の行方

覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で警視庁に逮捕されていた小向美奈子が、18日、処分保留として釈放された。起訴するに足りる証拠がないとのこと。東京地検立川支部は起訴しない方針だという。

 かつて彼女は、AVメーカー最大手ソフト・オン・デマンドとストリップ界の老舗・浅草ロック座のコラボレーションにより、『DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス ストリッパー)』というイメージビデオを発売している。この作品は、ユーザーに支持されたAV作品や女優、監督などを讃える授賞式『SOD大賞2010』において、『最優秀女優賞』を筆頭に、『最優秀セル作品賞』『最優秀レンタル作品賞』『最優秀CS作品賞』『最優秀DL(ダウンロード)作品賞』の5冠に輝いた作品でもある。この小向のAV業界における実績(売り上げ)とつながり、"元芸能人"というブランド力を考えれば、今後、本格的にAVデビューすることも考えられるが......。

釈放されましたね…(´_ゝ`)

あの空港でのふてぶてしい態度見たから、あんま好きじゃないっていう…


良い体してるんですけどね
おっぱいおっきくて羨ましいし(`皿´)

てか、ゆうもポールダンス習いたいな

あんまり体に自信がないから・・・
いつでもどこでも脱れるように、体を鍛えなければ(*Θ_Θ*)


それでは、チャットにINしてきます

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



