FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな女優


AV女優に新たなビジネスで引退多数に


「中国では日本のAVが大人気でお土産に隠れてAVを買っていくほど。過去には中国の富豪が日本にAV女優を買いに来るということもありました。一晩で1000万円という値段がついたS級の女優もいる。そんな中、最近では【AV女優売買業】が横行しているんです。中国人富豪の愛人や第二第三夫人になるんです。日本に住む華僑系の人間が仲介役になり、プロダクションなどを通さずに強引に引き抜きをする。香港や北京ならば住みやすいし、女の子たちも喜んでいくようです。相場としては、単体系の女優なら月に100~200万円のお手当。とうぜん住むところも食費も全て出してくれる。企画系の女優ですら、数十万円で取引され需要があるとか。(裏物ライター談)」



AV女優になりたい(・д・)


1晩で1000万円てww
もう普通に働けなくなりますね(´_ゝ`)

でも、AV女優の時点で普通じゃないのかな…??
もしかしたら大変なお仕事なのかもしれないしね

今はまだAVを見て、テクニックを磨いているゆうですが

いつか絶対玉の輿に乗ってやる!!!


という事で
とりあえず、チャットでひと稼ぎしてきますヽ(`Д´)ノ


オススメブログ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



