FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ



スポンサーサイト


アダルトなイケメン貧乏
「超カッコ悪いけど超金持ち」「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する? 女性500人アンケート


↑とても気になる記事だったので、もちろんクリックw


アンケート結果は

・超カッコ悪いけど超金持ち 395票(79%)
・超イケメンだけど超貧乏 105票(21%)
・無回答 6票

だそうです(笑)


うーん

こういう究極の選択はなかなか選びにくいんですが・・・


超カッコ悪いけど超金持ち

ゆうも選びそうです(´_ゝ`)フフフ



別にお金持ちがいいってわけではないけど

「超貧乏」はちょっと困るかなー(;´д⊂)



でも、貧乏だとしても、

超エッチが上手かったら…話しは別かな(笑)



・超金持ちだけどエッチが下手
・超貧乏だけどエッチが上手

ってアンケートだったら、

絶対エッチが上手いほう選ぶかも(*゚∀゚*)



エッチが上手い男性と知り合いたいなー

今日もチャットしてくるか( `ー´)ノ




オススメブログ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




