FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトチャットレディ~の実話(笑)バトン♪

まあ・・・ なんだ テキトーに!バトン

Q1 名前は?
A1 ゆうです☆
Q2 性別は?
A2 女の子☆
Q3 年齢は?
A3 えぇ~まだ若いよ(笑)
Q4 住んでいる地域は?
A4 今は内緒(・∀・)ノ
Q5 休みの日 何して過す?
A5 エッチなことをアダルトチャットの会員さんと…
Q6 ズバリ! エロイですか?
A6 かなりのエロです!はい…
Q7 よくエッチする場所は?
A7 良くエッチを…テレビ電話の前かな?(笑)
Q8 会社や職場でオナニーした事ある?
A8 教え…あります!
Q9 会社や職場でエッチした事ある?
A9 エッチはないなぁ…いつも一人で
Q10 オナニーって どのくらいの頻度でする?
A10 結構よくするよ!今も(笑)
Q11 オナニーは手のみ?オモチャとか使う?
A11 最近おもちゃに手を出してみたり(笑)
Q12 エッチの前の入浴は必要?
A12 相手によるけど…男の人と会う前に入っていく(笑)
Q13 洗いっこは好き?
A13 洗ってもらうの好きだよ(〃д〃)
Q14 お姫様抱っこは好き?
A14 私重たいかも~
Q15 ベッドに入る時 パートナーは右?左?
A15 上と下?(笑)
Q16 いざ!って時に萎える相手の言葉や しぐさは?
A16 う~ん…早くとか言われたら
Q17 耳と首って 感じる?
A17 えっ…感じます(笑)
Q18 フェラしてもらってる時・してる時 なに考えてる?
A18 頭の中エッチだらけぇ~
Q19 シャチの♂フェラしたい? 男性も答えても良いけど・・・ NO!って言ってね^^;
A19 シャチ?わかんないや…
Q20 どんな体位が好き?
A20 騎乗位も好きだけどやぱバック!
Q21 コンドームは?
A21 無しが気持ちいいけど…ありでお願いします☆
Q22 イク時は ドコに出す?どこに出して欲しい?
A22 口?(笑)
Q23 間違えて中に出した・出された時の対処法は?
A23 ピル飲んでる時以外はコンドームありで!
Q24 エッチの後はすぐ入浴?
A24 そのままかな?
Q25 エッチの後のピロートークは重要?
A25 重要だけど…あまりしない(笑)
Q26 シャチとエッチしたい? 男性も答えても良いけど・・・ NO!って言ってね^^;
A26 ???
Q27 世間一般で言う 変態プレーってしてみたい?
A27 うん☆してみたい(笑)
Q28 服着たままのエッチって・・・ どーよ?
A28 パンツだけ下ろして?エッチだね。
Q29 カーセックスって・・・ どーよ?
A29 狭いから嫌だけど…興奮するよね!
Q30 コスプレでのエッチは 燃える?萌える?
A30 誰かしよ~
Q31 質問・・・ 長い?
A31 うん…そろそろ疲れたよ
Q32 セフレって居る?
A32 いたけど…今はいない
Q33 浮気・不倫って・・・ どーよ?
A33 駄目だと思うけど…どうなんだろう?
Q34 エッチの最中携帯鳴ったらどーする?
A34 無視!もちろんでしょ♪
Q35 エッチした事に 後悔した相手って居る?
A35 エッチ下手って知らずにした時はちょっと萎えるよね…
Q36 エッチの後に 実は5歳以上サバ読まれてた事に気がついたら?
A36 特に問題は無い♪
Q37 一夜限りのハズが ずるずると・・・ って経験は?
A37 あります!その…セフレってやつ?
Q38 一夜を供にしたはずだけど 朝起きたら相手が居なかったら?
A38 ビックリだけど…私たまにある(笑)
Q39 ホテルに着いてから、相手の体臭が異常なほどであると気がついたら?
A39 即お風呂に入ってもらうね!
Q40 世の中に 性産業が無かったら どーなるんだろう???
A40 犯罪は止められないでしょ~私にも耐えられない(´_ゝ`)
そんな感じ~(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]




