FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな美容師サン
この前、初めて行くサロンで担当してくれた美容師サンが

…麒麟の川島サン並に、声が渋いのッッ(´・ω・`;)

基本的に、ユウは声フェチだから、何でも好きだけど、ダミ声だけはダメなんだよねぇ(;´Д`A ```ww

渋い声とかって本当に大人の人って勝手なイメージがついちゃってね(´・ω・`;)w

その美容師サンも、めっちゃ顔も川島に似てて、声も似てるってどーゆー事だよ!

ってツッコみたくて、思いきってその人に

【麒麟の川島サンに似てるってよく言われませんか?
って聞いたら
【寧ろ本人ですキラ!!!】



どうしよう…

ツッこみ出来なかったですww

中身は残念なおっさんだったみたいですけど、でも、普通にイケメンでした(oゝω・o)

髪の毛切ってもらってる時とか



顔が近くて…やばかった…orz

一人妄想してたorz

【髪質が柔らかくて細いからボリュームつける為に、パーマ当ててみようよ】
って言うんで…


今度、パーマに挑戦してみようかなぁって思ってます(●´ω`●)ウフフ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルトなストリップ

おはようございます(*´ω`*)
もう、知ってるとは思いますが、
今チャットでは【ストリップ特集】があついんです(*´Д`)

もちろんユウも参加してますよぉおお(*´Д`)

あ、男性の方からの要望で撮影したのもあります(*´Д`)

脱ぐ前は、ストッキングが若干破れてる感じで
めっちゃ淫らになっておねだりポーズしてて、
お宝では…なんと…( * δo)ノキャーーー


あ、もちろん局部はみえませんよ(*´ω`*)
手で隠してますが…それが、その男性の方にとっちゃ
ドツボだったらしく、めっちゃヌいてくれたみたいですぅ(*´ω`*)??

それを知ったユウも大興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最後は一緒にフィニッシュを迎える事が出来ちゃいました(笑)

もっとたくさん投稿しちゃおっと♪


アダルトな花見
台風がきてますね(´Д`)

みなさんはどうお過ごしですか?

ユウは、新年度を前にずっとパタパタ

でもパコパコの方はご無沙汰

春だしお花見でもしながらパぁーっと飲みたい気分だけど

今年は桜もまだ咲いてないからね(;ω;`)グスン

桜が満開になったら

イケメン引き連れてお花見に行って
桜の木にしがみつきながら立ちバック(*´Д`*)'`ァ,、ァ

んで周りの男達も集まってサクラ吹雪の中で大乱交(*´д`*)イヤァ-ン!!

ユウの花びらも満開!!

ってな感じの妄想を毎日してます(笑)

今年度も可哀想なワタシw

誰か癒やして




