FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトな遊び方
ニューヨークに行きたい

思い立ったら吉日って事でアメリカに関する情報を調べまくる

アメリカの底しれぬ犯罪に驚愕!!

そして他に良い所があるかも…と行く事をやめる


う~ん。。。犯罪なんてどこででも起こりえる事だから気にしちゃダメなんだけどね

海外って普通に拳銃とか持ち歩いてるイメージがあるから怖い


けど日本でも犯罪が多いからいつ巻き込まれてもおかしくない


在日のキムとか爆弾大好きな隣国とか近所にも住んでるし

ブラジルの人でつい最近薬で捕まってるニュースも見たしね。

って事で安全かそーでないか考える保守的な自分を捨てたい!


何が必要なのか調べるためにまた時間を使いそうだ。

各国の面白い事を調べればその国が好きになるっぽい


だから遊びに対してユウは必至なんだなぁと思いました。


感想文www

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト


アダルトなハム太郎
会社にハムスターがきたよ

可愛すぎて、ずっと(・∀・)ニヤニヤしてる私♪


小さい頃飼ってたハムスターとは、よく一緒に散歩に行ったなあ

散歩ってか、ズボンとかスカートのポケットに入れてただけなんだけど…残酷ww

何回かポケットに穴が開いてたww

…ユウの服ボロボロだっただろうな(((゜д゜;)))


ところで、どうして男の人はメールの返事返すのが遅いのかな?

てか返してくれないww

まあ男友達なんだけど…

遊ぶ計画が進まないじゃない

嫌われてるのかな?でもそんな覚えない(・д・)

考えるのもめんどくさいから、気長にまってみようかな


アダルトなアバティー
観たい映画が減ってきてる気がする

コクリコ坂くらいしか観たいって思える映画がない

観にはいかないと思うけど(-_☆)

観に行きたいけど独りで行くのはなぁ~


誰か一緒に行ってくれないかな~

って思ってると上映期間が終わっちゃうwww

そしてついついTSUTAYAで借りちゃう癖がついてるwww

そんな生活を打破するために一人でも観に行ってみようと思ったのであった

というわけで明日は挑戦してこようと企んでる

もしかしたら知らない良い映画とか上映してるかもしれないから調べてみよう♪

オススメの映画とかあったら教えてね(oゝω・o)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



