FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなボーナス
東京電力が一般職員のこの夏のボーナス支給額を1カ月分とすることで労使が妥結したことが分かった。平均支給額(組合員平均38・2歳)は交渉ベースの40万1000円とみられる。同社の昨夏の平均支給額は83万6000円のため、半額以下となる見込みだ。



40万のボーナスとかもらいすぎ

てか、世界を揺るがすこんな大きな事件が起きているのに…

ボーナスなんてもらっている場合じゃ…

と言いたくなる記事ですね(´Д`)


てか、去年は80万以上ももらってたことがビックリΣ(・ω・ノ)ノ

電力会社に勤めている人って…やっぱり結構お金持ってるのね( ̄ー+ ̄)ニヤリ


あ~それに比べて、ゆうはお金に余裕がないよーん(;´д⊂)

ゴールデンウィークに沖縄旅行もリアルに計画してたのに

やっぱり余裕がありませんでしたorz

連休中だけど、チャトレでコツコツ稼いで

夏にでも旅行できるといいけどね



さあて、もう今日は暇でムラムラしているので

チャットで解消してきますヽ(・ω・´)ノ





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト


アダルトなエステ
エステ行ってきたよ(・∀・)ノ

最近お肌の調子が悪かったから、お肌に贅沢させなきゃって思って
ガスパックしてきました

お肌ぷるぷるで大満足(*´∀`)b゚+.゚

エステのお姉さんに
『化粧するのやめたら、お肌がもっと綺麗になるよ』って言われたんだけど
化粧しないのはちょっと抵抗が…(´Д`)

化粧しないでいいくらいのお肌にするためにも
たくさん睡眠とって、栄養のあるもの食べてなきゃね

それとストレスを溜めない事!!

ゆうのストレス発散はオナニーだから
皆もゆうのエッチな運動に協力してね(*^Д^*)/

んじゃ
チャットにINしてきます(●´ω`●)




テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト


アダルトな遊び方

色々妄想とかしちゃうけど、みんなは、どんな遊びが好きかな?

ユウはもちろん…言わなくてもわかってるよね?←
体と体のぶつかり稽古ww

お互いめちゃくちゃ汗かきながら、ぶつかってるのよねぇ(●´ω`●)フフフw

あれは、毎日したい稽古だけど、今はお相手がいないから
妄想の中でしてます(●´ω`●)
あわよくば、エロチャにINしてから、INされますww

って変な事言ってしまった…orz反省しますorz

そうそう、昨日もGWの話をしたんだけど…
やっぱり沖縄いきたくなってきた(´・ω・`;)

今、日本はいろいろ大変だろうけど、少しでも癒されに
沖縄の青い空と綺麗な海を見て
心身ともに、癒されたいです(●´ω`●)

大好きな泡盛も久々に飲みたいし(*^Д^*)/


