FC2ブログ





アダルトチャットしてるレディだよ☆アダルトなチャットってどんなの教えてあげるよ(^-^*)



フリーエリア



最新記事



カテゴリ



リンク

管理画面

このブログをリンクに追加する



ランキングサイト



ユーザータグ

アダルトチャット アダルト ツーショット アダルトチャット エッチ テレビ電話 エロ写メ 2shot 



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



SEOパーツ

  • seo



月別アーカイブ





アダルトなウソ
ゆうは本日でチャトレを引退します(・∀・)ノ








ってウソですw

明日はエイプリルフールなんで、チャットでやり取りしている男性に、なんてウソをつこうか考えているとこですww

でも何のウソをついたらいいか、なかなか思い浮かばないね~



そういや、エイプリルフールの時に幼なじみの友達に

「ゆう結婚するんだ!」

って言ったら

「え?ウソでしょ?てか結婚するような相手まだいないでしょ?」

って言われたww

ひどいよね~(;´д⊂)

ちょっとぐらい信じてもいいじゃんヽ(`Д´)ノプンスカ

まぁ確かに…ゆうにはまだそんな相手はいないけどね。。。



さて、明日はチャットで何のウソをつこうかな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ



オススメブログ


[PR]

テーマ:チャットレディ - ジャンル:アダルト


アダルトなエッチ


皆って一体どんなエッチしてるんだろうって
考えた事ってありますか?

ゆうはもちろん毎日毎日考えてますよ(*´ω`*)


え?
考えすぎって?( ̄Д ̄;;
ウソじゃんww

誰だって、エッチの事考えてるでしょ?
ゆうはただ、人よりちょっとだけ、変態な所が強いから
そんな事は毎日考えてるの

今日だって、メッッチャかっこいい人がいて、

『この人とのエッチってどんな感じなんだろうねぇ…』とか
『どんな風に優しく囁くんだろう』

って妄想をするんだけど…

たまにイキ過ぎるといつの間にか
オパンツがwww

ってなるけどねww

男の人も

『この女とヤリてええええ』って思いますよね?

そんな感じですww
チャットしてると、絡んでる人の妄想が大きくなって、
想像が豊になるからめっちゃ楽しいんだよね(●´ω`●)

ってな事で、今からチャットでアンアンしちゃいます(*^Д^*)

今日もたくさん気持ちよくなろうっと♪

アダルトなケイタイ
こんにちはヽ(●´ε`●)ノ

『iPhone』ユーザーにはエッチな人が多い

そんな『iPhone』に関して面白い調査結果が出た。アメリカのネットサービス会社によると、『iPhone』を好んで使う人は他の端末を使う人に比べて、多くの異性と性的な関係を持つ傾向にあるというのだ。『iPhone』ユーザーは遊び上手でエッチな人が多いという。

この調査はアメリカの大手デートサイトの『オーケー・キューピッド』が行ったものだ。同社は登録会員9,785人を対象に独自の調査を実施した。

それによると『iPhone』ユーザーは、他の『Android』や『BlackBerry』ユーザーに比べて、複数の異性と性的関係を持つという実態が明らかになったという。特に女性の『iPhone』ユーザーにはその傾向が強いという。

ゆうの友達『iPhone』持ってる子いっぱいいるのにw
Hが好きな子ばっかりって事だ(●´ω`●)

類は類を呼ぶってこの事でしょうねw
ゆうの友達、皆アブノーマルな子ばっかりだから会話が凄いんだけど、女の子って皆こんなもんかな?
エロさでは負けないようにしなきゃな(´_ゝ`)

本日もチャットにてお待ちしてます


オススメブログ



テーマ:セクシーなニュース - ジャンル:アダルト



